ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

「大増税」緊急対策! 消費税・相続税で損しない本

いつも ご覧いただきありがとうございます!

 

私がふるさと納税について知ったのは大村大次郎さんの本がきっかけです。

 

こんな制度があるんだ!と思い、早速調べ実行しました♪

 

さて、今回は直接のふるさと納税とは関係ない記事で申し訳ありませんが…

大村大次郎さんの新刊のご紹介をさせてください。

 

まもなく増税が控えてますね!

消費税増税前に買った方が良い物はご存知ですか?

たとえばディズニーランドのチケット、本の定期購読、電車の定期などです。

一方、買わないほうがよいものは???

 

また、相続税についても法律がかわるようですね。

ただ、それでも私のような庶民にはそんな気にかけなくても良さそうな感じです。

でも、相続税が代わり、注意すべきことを心に留めておくだけでも、

万が一の時の心構えが出来て安心です。

まだ私の両親は若いですが…

 

ふるさと納税とは直接関係なくて申し訳ないのですが、

増税前、駆け込みで読んでいただければきっと勉強になると思います!

ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!


?



■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記


■このブログの無断掲載転用はご遠慮ください。