ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

2014年も埼玉県幸手市、ふるさと納税のお米特典あり!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

埼玉県 幸手市ふるさと納税の特典についてです。

 

昨年、ふるさと納税を検討し、そのままになってしまっていた埼玉県幸手市(さいたまけん さってし)ですが …

 

HPを見たところ、H25年のお米が終了してしまったとの記載がありました…。

 

これから寄付をして、2014年(H26)の新米がふるさと納税の特典としていただけるのかメールで問い合わせました。

 

結果、2014年(H26年)も玄米15kg(精米して13.5kg前後)のお米を幸手市ふるさと納税を寄付する特典としていただけるようです♪

 

以下、埼玉県幸手市ふるさと納税のご担当者からいただいたメールです。

おはようございます。 

ご連絡ありがとうございます。 

記念品のお米の件ですが、 

幸手市では概ね「年」の単位で記念品をお贈りしていますので、 

これからご寄附をいただいた場合は、山崎様のおっしゃるとおり、 

平成26年産(今年秋)のお米をお贈りすることとなります。 

なお、申告の関係も、これからご寄附をいただくと、 

H26年申告(H27年2月ごろ)となりますことを、 

念のため申し添えます。 

今後とも幸手市をよろしくお願いします。 

 先ほどネット銀行から振込みを済ませました(^-^)

 

埼玉県幸手市ふるさと納税の特典がもらえるのは、1万円以上の寄付からだそうです。

 

ふるさと納税でどこの自治体からお米がいただけるのか調べたところ、かんぴんたんずさんのお米編ふるさと納税ランキングが一番詳しく載っていました。ご参考まで。

 

ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

 


■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記

■こちらのサイトの転用、コピーはおやめください。

 

ふるさと納税については特典など変更がある場合があります。ふるさと納税につきましてはご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。