ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

高知県いの町のふるさと納税の特典 特産品のアップルマンゴーが到着!

いつもごらんいただきありがとうございます!

 

我が家に高知県いの町ふるさと納税の特典が届きましたので、紹介します♪

f:id:furusatonouzei091:20140712165512j:plain

f:id:furusatonouzei091:20140712165547j:plain

 

ふるさと納税1万円に対し、5000円の特産品をいただくことができます。

 

 年度途中のため、もう品切れとなっている特産品もありました。

が、多数の特産品から選べるので、

見ているだけでもテンションが上がります^^;

 

我が家はこんなこともなかったら食べる機会はないであろう、国産マンゴーを選んでみました♪

 

届いてすぐいい香り♪

1歳8か月の娘が値段度外視でほぼ1個食べてしまい、ショックでしたが…

 

自治体の対応ですが、とても良かったです!

★発送がスピーディ

ふるさと納税の寄附をしてから1週間程度で届きました

 

★対応が親切

私が勘違いをしていて、特産品が5000円相当なのが、寄附が5000円からでOKと読み間違えをしてしまい…

5000円寄付したのですが、

わざわざそれでは特産品が送れないという連絡をいただき、追加で5000円寄付しました。

 

丁寧な対応だなと思いました。

 

魅力的な特産品が多数ありますので、

是非高知県いの町にふるさと納税を検討してみてはいかがでしょうか?

⇒参考:

ふるさと納税 | いの町役場

 

最近、マネー雑誌でもふるさと納税の特集が良くくまれていますね!
私が高知県いの町のふるさと納税の特典を知ったのもマネー雑誌を読んだからです^^

 


ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。

 

2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!


 

■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記


■このブログの無断掲載転用はご遠慮ください。