ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

鳥取県からふるさと納税の特典が届きました♪

いつもごらんいただきありがとうございます!

我が家に鳥取県ふるさと納税の特典が届きましたので、紹介します♪

 

鳥取県ふるさと納税その1:鳥取県産のこしひかり10キロ

鳥取県ふるさと納税その2:鳥取牛カレー3箱

f:id:furusatonouzei091:20140308185129j:plain

f:id:furusatonouzei091:20140308185100j:plain

 

 

カレーですが、私と娘がインフルエンザ感染中、

食べる物がなかったので…

主人と息子が食べてしまっていて慌てて写真を撮りました!
ぶれている上に、ムキがおかしくてごめんなさい。

 

私は梨がいいのですが^^;

息子と主人が牛肉カレーがいいというので、

来年もこのセットをお願いすると思います♪

 

鳥取県さんありがとうございました!


ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!


?



■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記


■このブログの無断掲載転用はご遠慮ください。