ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

ふるさと納税、各都道府県の特典【山形県】充実度100点満点の新庄市

こちらの記事では山形県各市町村にふるさと納税をした場合の特典をご紹介します!!

山形県各市町村のふるさと納税の特典

 【「し」から始まる市町村のふるさと納税の特典】

新庄市(しんじょうし)のふるさと納税の特典

山形県新庄市ふるさと納税の特典はとても充実しています^^

我が家も寄付しましたよ!

(※参考記事:山形県新庄市からふるさと納税の特典届く!

 

ふるさと納税5000円以上1万円未満の寄付で2500円相当の特産品、

ふるさと納税1万円以上100万円未満の寄付で5000円相当の特産品、

ふるさと納税100万円以上の寄付で5000円相当の特産品+ふるさとまごころ便

 

リターン率は

2500÷5000×100=50%

です!

 

 

山形県新庄市ふるさと納税の特典ですが、

カタログギフトのように充実していて、選びがいがあります!

f:id:furusatonouzei091:20140208113920p:plain

f:id:furusatonouzei091:20140208113929p:plain

上記画像は山形県新庄市のふるさと納税のHPより

 

山形県新庄市ふるさと納税の特典:山形牛 2~3人前

 ※2品相当なので1万円以上の寄付から

山形県新庄市ふるさと納税の特典:新庄産米 5kg

山形県新庄市ふるさと納税の特典:そばセット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:とりもつラーメン

山形県新庄市ふるさと納税の特典:旬の農産物セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:漬物セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:健康納豆セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:新庄銘菓セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:晩酌セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:地酒セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:味噌&玄米汁セット

山形県新庄市ふるさと納税の特典:かむてんセット

 

 

 

 

ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

※翌年の確定申告をお忘れなく!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

 


■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記

■こちらのサイトの転用、コピーはおやめください。

 

ふるさと納税については特典など変更がある場合があります。ふるさと納税につきましてはご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。