ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

ふるさと納税、各都道府県の特典【北海道】興部町/長万部町/小樽市

こちらの記事では北海道各市町村にふるさと納税をした場合の特典をご紹介します!!

北海道各市町村のふるさと納税の特典

 【「お」から始まる市町村のふるさと納税の特典】

興部町(おこっぺちょう)のふるさと納税の特典

ふるさと納税1万円以上の寄付で特産品興部町 ふるさと便」がいただけるそうです!

※中身の詳細や相当金額は不明です。

北海道 興部町 ふるさと納税に関するHPはこちら

 

長万部町(おしゃまんべちょう)のふるさと納税の特典 

長万部町ふるさと納税の特典はないようです。

北海道 長万部町のふるさと納税に関するHPはこちら

 

小樽市(おたるし)のふるさと納税の特典 

小樽市ふるさと納税の特典は、5000円以上の寄付で、以下の入館料が無料になります。

無料になる年はふるさと納税の寄付をした年とその翌年だそうです。

  小樽市総合博物館  
  小樽市総合博物館(運河館)  
  市立小樽文学館  
  市立小樽美術館  
  重要文化財旧日本郵船株式会社小樽支店  
  小樽市手宮洞窟保存館

 

ふるさと納税の特典として、物品はもらえないようです。

※クレジットカード払いが可能です。

北海道 小樽市のふるさと納税の特典はこちらです。

 

ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

 


■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記

■こちらのサイトの転用、コピーはおやめください。

 

ふるさと納税については特典など変更がある場合があります。ふるさと納税につきましてはご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。