ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

ふるさと納税 リターンランキング

こちらのページでは、ふるさと納税でもらえる特典のリターンランキングを発表します!!

まだ北海道の市町村を調べ始めたばかりなのですが…^^;

随時更新できればと思います。

 

 ふるさと納税の特典ランキング リターン1位 70%

ふるさと納税の特典ランキングリターン1位は北海道浦幌町です。

ふるさと納税を5000円した場合、特産品でが70%相当のリターンが得られる計算です。

私の調査した北海道浦幌町のふるさと納税についてはこちらをどうぞ

 

ふるさと納税の特典ランキング リターン2位 50%

ふるさと納税の特典ランキングリターン2位は埼玉県幸手市です。

お米で50%相当のリターンが得られる計算です。

私の埼玉県幸手市のふるさと納税の調査結果はこちらです。

ふるさと納税の特典ランキング リターン3位 30%

ふるさと納税の特典ランキングリターン3位は北海道厚真町、北海道愛別町です。

特産品で30%相当のリターンが得られる計算です。

私の北海道厚真町のふるさと納税の調査結果はこちらです。

私の北海道愛別町のふるさと納税の調査結果はこちらです。

ふるさと納税の特典ランキング リターン4位 25%

ふるさと納税の特典ランキングリターン4位は北海道岩見沢市です。

ふるさと納税を10000円した場合、特産品で25%相当のリターンが得られる計算です。

私の調査した北海道岩見沢市のふるさと納税の特典についてはこちらをどうぞ。

ふるさと納税の特典ランキング リターン5位 17%

ふるさと納税の特典ランキングリターン5位は北海道芦別市です。

ふるさと納税を30000円した場合、特産品で17%相当のリターンが得られる計算です。

私の調査した北海道芦別市のふるさと納税の特典についてはこちらをどうぞ。

ふるさと納税の特典ランキング リターン6位

6位以降はリサーチが進んだらまたアップしますね!

 

ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

 


■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記

■こちらのサイトの転用、コピーはおやめください。

 

ふるさと納税については特典など変更がある場合があります。ふるさと納税につきましてはご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。