ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

ふるさと納税、各都道府県の特典【埼玉県】幸手市

こちらの記事では埼玉県各市町村にふるさと納税をした場合の特典をご紹介します!!

埼玉県各市町村のふるさと納税の特典

【「さ」から始まる市町村のふるさと納税の特典】

幸手市(さってし)のふるさと納税の特典

1万円以上ふるさと納税の寄付で、特典としてお米13.5kg(精米前玄米で15kg) 5000円相当がもらえます。

 

⇒1万円ふるさと納税を寄付したら5000円リターンということは、

5000÷10000×100=50%

のリターンとなります!

 

【参考】埼玉県幸手市のふるさと納税に関するHP

 

ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

 


■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記

■こちらのサイトの転用、コピーはおやめください。

 

ふるさと納税については特典など変更がある場合があります。ふるさと納税につきましてはご自身の責任で行っていただけますようお願いいたします。