ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

ふるさと納税、各都道府県の特典【北海道】岩内町/岩見沢市

こちらの記事では北海道各市町村にふるさと納税をした場合の特典をご紹介します!!

 

北海道各市町村のふるさと納税の特典

【「い」から始まる市町村のふるさと納税の特典】

岩内町(いわないちょう)のふるさと納税の特典

岩内町については、HPを見ましたが、ふるさと納税の特典を確認することができませんでした。
岩内町のふるさと納税に関するサイトはコチラです。

 

岩見沢市(いわみさわし)のふるさと納税の特典

岩見沢市に10,000円以上ふるさと納税を寄付された方は、岩見沢市の特産品がもらえます。

 

HPに特産品の一例が載っていましたが、なかなかおいしそうですよ^^

★いわみさわづくしセット(ゆめぴりか(お米)、きじカレー、きじラーメン、赤たまねぎドレッシング、バウムクーヘン

★パスタセット

★ワインセット

★焼酎、日本酒セット

★季節のお野菜詰め合わせ

★お米(ゆめぴりか) 5kg

お米の値段から推測になりますが、2500円相当の特産品が贈られてくる模様です。

 

1万円寄付した場合、ふるさと納税の特典で25%のりターンとなります!



ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

?


?



■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記


■このブログの無断掲載転用はご遠慮ください