ふるさと納税徹底ガイド ノーリスクハイリターンでおいしい特典ゲット

ふるさと納税、ご存知ですか?税金を納めるだけでおいしい特典がもらえちゃいます♪

ふるさと納税【北海道各市町村の特典】網走市/安平町/池田町/石狩市/今金町

f:id:furusatonouzei091:20140102084943j:plain

こちらの記事では北海道各市町村にふるさと納税をした場合の特典をご紹介します!!

 

 

 

 

■北海道各市町村のふるさと納税の特典

【「あ」から始まる市町村のふるさと納税の特典】
網走市(あばしりし)のふるさと納税の特典
網走市については、HPを見ましたが、特典を確認することができませんでした。
網走市のふるさと納税に関するサイトはこちらです。

◎安平町(あびらちょう)のふるさと納税の特典
安平町については、HPを見ましたが、特典を確認することができませんでした。
安平町のふるさと納税に関するサイトはこちらです。

【「い」から始まる市町村のふるさと納税の特典】

◎池田町(いけだちょう)のふるさと納税の特典
★特典品はないが、町民還元ワインが購入できる権利(町民だけがお安く買えるワインのようです)が発生する。 ⇒池田町のふるさと納税に関するサイトはこちらです。

石狩市(いしかりし)のふるさと納税の特典
石狩市については、HPを見ましたが、特典を確認することができませんでした。
石狩市のふるさと納税に関するサイトはこちらです。

石狩鍋セットとかあれば寄付が集まりそうなのにな…と思いましたが、
あくまで特典は自治体の善意ですからね。

◎今金町(いまかねちょう)のふるさと納税の特典
5000円以上ふるさと納税を寄付すると、特産品
内容は届いてからのお楽しみだそうで、相当額も不明です。

※上記情報は私が調べた時点での情報です。
 ふるさと納税前にご自身でご確認をおねがいします。
 特典の変更などについて一切の責任はおいません。
※このサイトの一切の無断転用掲載はおやめください



ノーリスクハイリターンのふるさと納税、 これを使わない手はありません!!

私もまだ調べ始めたばかりなんですが、 一緒にふるさと納税でわくわくする納税生活送ってみませんか?

■私がふるさと納税について知ったのは以下の大村大次郎 さんの本がきっかけです。 2014年はお金に関する本をたくさん読んでいきたいと思っています。 また良い本を見つけたら紹介しますね!

 

ふるさと納税を利用した場合、確定申告をおわすれなく!


 



■私の姉妹サイトもどうぞご覧くださいね!
親ばか☆ひよこ日記


■このブログの無断掲載転用はご遠慮ください。